弾丸ツアー夏-11

ワッカ原生花園の駐車場に、キタキツネが登場!

やっぱり北海道やわ。でも、ヒグマはお断りです。

広告を非表示にする

お祈り、効いた〜

E−4、最初ヘタレて乙でやってて前半ゲージを破壊したところで、

あきつ丸編成の有効性を知り、甲に切り替えて挑み直した。

なるほど、随伴艦全部を掃除しての夜戦に突入してくれるので、

カットインさえ決まればアッサリ行けそうな予感。

ただ、削り中はなかなかうまく行かず、僅かながら倒しきれずのA勝がほとんど。

まぁ、十分にゲージ削れてたんで攻略自体は順調といった感じ。

昨晩、ラスダンになったところで、第2艦隊後方4隻を「時雨」「ビス子」

プリンツ」「北上様」のカットイン4段編成で挑む。

1回目、時雨が大破、ビス子不発でまず失敗。

2回目、ボス手前で第一艦隊の利根が大破食らって途中撤退。

3回目は、反航行引き、初めて随伴2隻残し状態で夜戦突入。早くもアカン雰囲気。

しかも旗艦・2番艦が残った随伴艦を掃除できずに北上様も大破となりもはや絶望的。

・・・が、時雨のカットイン発動したんでボス行きをお祈りするとボスへ。

続いてビス子も発動→お祈り→ボスへ。

さらに最後のプリンツまで発動→懇願→ボスへ→撃破!

これでもかと言えるほどバッチリ決まってくれたので超気持ちよかった。

乱数神バンザイ。

さ、次のE−5とE−6もこのまま甲で行こう。

E−7は流石に乙かなー。

広告を非表示にする

今、ここに生きていく

自分の体験を語るって、とてもエネルギーをつかうことですよね。

私、震えました。

前回の獅子座新月のワークにご参加いただいたhiroさんよりご感想をいただきました

このかわいいラインをつけて送ってくださった

ワーク募集の記事を拝読した瞬間、

私、このワーク必要

という直感で参加させていただきました。

果たして22days継続出来るのか私?

という不安もありながら、

次第にワクワク感へシフト

私にとって今回のワークは、

昨年夏明けから向き合ってきたことの

総まとめのようでした。

昨年夏明けの大きな流れ。

これに乗ることを決意し

(というか、逃げ切れなかった)

先も決まらぬまま、長年勤めていた

職場を退職しました。

そこからはジェットコースターに

乗ったような変化変容の日。

年末には緊急入院。命を落としても

不思議じゃない昏睡状態に。

その体験をすることで、より深く

自分と向き合い、手放し

を繰り返していました。

その間、ほかの方からヒーリングを

受け取ったり、メッセージを

いただいていました。

そしてピリカさんのワークに出逢う

日のテーマに沿って

自分と向き合っていくことは、

昨年夏明けから感じてきたこと

捉えてきたことを一つ一つ

指差し確認をしているようで、

大丈夫、しっかり歩んできてる、と

自信を持つことができました。

ワーク終盤になると、私は今、

どこで足踏みをしているのか、

どこで歩みを躊躇しているのか、

が、浮き彫りになり

すでに気づいているある想いが、

どんどんと増大していき、

そこからはもうカオス

ほぼ思考停止状態で、

よく覚えていません

瞑想初心者ですが、瞑想することで

なんとかそこを越えていき

お盆に突入。

今年のお盆は例年に比べて

何だかとても重たく、

思考停止状態に拍車

ワークに参加したから重たいってことではなく、

何故か今年のお盆は例年より重たいような

とにかく眠たい日。

ワークのことを振り返るも

考えが言語化できない。

なので眠ってばかり。起きていても

ボケボケ過ごしていました。

そして今日(8/18)、

やっと何か抜け出た感覚

波動調整完了

人には誰にしろ自身の中に

ダークな部分があると思います。

ダークな部分が何なのか向き合い、

掘り下げ、受け入れ、手放すことで

進んでいくと思っていたし

そうしてきたと思います。

でも今は、その考えは

少し変わりました。

触れられないくらいダーク部分。

それが何なのか思い出せなくとも

深く刻まれた想いには違いない。

それならその想いが何であれ、

それ抱えて私は今ここにいる。

今はそれでいい。

今、ここに生きていくことで

新たなダークな部分が産まれてくる。

それらと向き合い、手放すことを

繰り返していくことで

一つ一つステージを進んでいく。

その中で、深く刻まれた想いも

溶けて(解けて)いくんじゃないかな

って感じています。

そのためにはいかに瞑想が大事か。

ものすごく良くわかりました。

自分とは異なる

他者と触れ合う

ワークでもありました。

ご一緒した素敵なLadyお二方

お二人のキラキラした感性は、

同じテーマでも自分とは異なった視点、

表現方法の違いがあり、とても新鮮で

刺激的でした

他者を通じで自分というものを

知ることでもあり、他者と調和

しながら生きることを感じました

これまでこの方なら信じられる

と感じる方のヒーリングや

エネルギーワーク、メッセージを

いただいていました。

でも、その受け取ったことを

素直に受け入れられない自分がいる

ということを目の当たり。

それはお相手にはもちろん、

その方を信じられると感じた私にも

なんて失礼極まりないこと

凹みました本当にごめんなさい

何をわざわざ遠回りしてるんだ私。

でも、遠回りしても誰かが、何かが

必ず助けてくれる。そこもあらためて

気づくことができました。

今回は、ピリカさんに

助けてもらいました

ワーク中、持病が再発したり

カオスな状態になったり、

ピリカさんに大変なご心配を

おかけしてしまったと思います。

そんな私のことを、遠く近く寄り添い、

何より私を信じてくれた

ピリカさん。

信じること、ただ寄り添うことは

容易なことではないと思います。

口や手を出す方が簡単なこと。

信じることとは何か。

そこにもあらためて向き合う

ワークでもありました。

まだまだほかにもあります

が、言語化することが

まだちょっと厳しいです()

ピリカさんの、ワークに参加できて

本当に良かったです。

ワークでいただいたテーマは、

これからも活用させていただきます

ピリカさん、とってもいっぱい

ありがとうございます

hiroさん、22日間ありがとうございました

私が語るどんな言葉も陳腐になってしまうんですが。。

持病のこと&カオス。

私はhiroさんを信じました。

と言えば聞こえはいいのですが

それしかできなかったとも言えます。

だってhiroさんは全部自分で答えを分かっるって知っていたから。

それに、私なんぞよりhiroさんのリーディング能力が高すぎて、私にできそうなことがなかった!!とも言えます。笑

でもね、この私なんぞっていうのは、

自分を卑下してるんじゃなく、

今ただニュートラルに

そう思えてるんです。

これは私の意識の成長でもあります

そうしたら、逆に

私にこそできること

が見えてきました!

それが私らしさ。

そして、

救う人はいない。が腑に落ち、

信じることを学べたんです

言語化って難しいですよね!

そんな中こうして書いてくださり

感謝しかありません

ありがとうございました

22days継続出来るのか私?という言葉がありましたが、私も22日続けられるかちょっぴり不安ですと最初の頃お答えした記憶があります

でも、とにかくやりたいと思った自分にコミットした22日間。

ご一緒した皆さんとのやりとりで、

私の中に揺るがないものができました。

また揺らぐかもしれないけど、

明らかに違う何かがコアにできてます。

hiroさんが書いてくれたダークな部分の話。今、ここで生きること!

私もそう在りたいと思います

hiroさんのブログ

こころ裕に美しく

途中の気づきも書いてくださいました!

小休憩、撤回

強制的休息

のんびり回復

hiroさんサーフィンできたり何気に体育会系ニアミス多発

またしても、獅子座新月の8月22日。

自分で在ることを力強く思い出すこと今すごく必要だと感じてます!

LINEグループでのワーク、空いています!飛び込み大歓迎

21日13:00まで、お待ちしています

獅子座新月8月22日現実創造ワーク

お申し込みフォーム

久し振りに、京成電鉄に乗って帰りました。

おはこい

今朝は、未明に、激しい雷雨がありましたので、久し振りに、京成電車に乗って帰りました。

マジックナンバーは、今日も見に行きたいと思います。

夜の職場の近く

↓ 05:18〜05:31

↓ 徒歩

↓ 出口:北口

京成大久保

↓ 05:34〜05:45

京成本線 京成上野

京成船橋

↓ 05:45〜05:50

↓ 徒歩

船橋

↓ 05:52〜06:16

↓ JR総武線快速 久里浜

錦糸町(乗換不要)

↓ 8分

■東京

↓ 06:20〜06:39

↓ JR京浜東北線 大宮行

■王子

↓ 06:40〜06:45

↓ 徒歩

王子駅前/都営バス

↓ 06:46〜06:53

↓ 都営バス・王57 豊島五丁目団地行

■豊島五丁目団地/都営バス

来年はドラ1候補が4人以上監督の指導力

来年はドラ1候補が4人以上監督の指導力がすげーし、大阪桐蔭史上最強メンバーって言われてるくらいやから、来年がすごい楽しみ

(8/16)K−POPガールズ デイリーチャート

 韓国で毎日発表される8のデイリーチャートのうち,バックス・メロン・Mネット・olleh・ネイバー・ソリバダ ・ジニーの各1〜20位をポイント化・集計し,デイリーチャートを作成。その中からガールズ曲を抽出し,ガールズTOP10をデイリーでお届けしています。

◎K−POPデイリー TOP10  2017年8月16日 現在

1位 : HEIZE feat.シン・ヨンジェ(4MEN) 『 雨も降って、そして 』 260 P

2位 : ユン・ジョンシン 『 いいね 』 244 P

3位 : Wanna One 『 Energetic 』 224 P

4位 : Nucksal他 feat.ダイナミックデュオ 『 N分の1 』 192 P

5位 : RED VELVET 『 RED FLAVOR 』 136 P

6位 : Hangzoo他feat.Zico&DEAN 『 この頃のこと 』 84 P

7位 : EXO 『 Ko Ko Bop 』 79 P

8位 : ファン・チヨル 『 毎日聞く歌 』 52 P

9位 : BLACK PINK 『 最後のように 』 51 P

10位 : WINNER 『 LOVE ME LOVE ME 』 43 P

◎K−POPガールズ TOP10 2017年8月16日 現在

1位 : HEIZE feat.シン・ヨンジェ(4MEN) 『 雨も降って、そして 』 260 P (総合 1位 )

2位 : RED VELVET 『 RED FLAVOR 』 136 P (総合 5位 )

3位 : BLACK PINK 『 最後のように 』 51 P (総合 9位 )

4位 : IU 『 夜のメール 』 40 P (総合 11位 )

5位 : 少女時代 『 HOLIDAY 』 38 P (総合 12位 )

6位 : HEIZE 『 君をあまり知らなくて 』 38 P (総合 13位 )

7位 : GFRIEND 『 耳をすませば(LOVE WHIISPER) 』 23 P (総合 15位 )

8位 : 赤い思春期&スムサル 『 他人になれるかな 』 7 P (総合 21位 )

9位 : 楽童ミュージシャン 『 DINOSAUR 』 5 P (総合 22位 )

10位 : ハネ(PHANTOM)feat.ダイナミックデュオ,キム・チョナ(exI.O.I),ミュジ(UV) 『 ロビーに集まって 』 2 P (総合 24位 )

------------------------------------------------------

 総合では,2日連続で1位にHEIZE feat.シン・ヨンジェ(4MEN) 『 雨も降って、そして 』。2位にユン・ジョンシン 『 いいね 』がチャート逆走でランクイン。3位にWanna One『 Energetic 』と続いています。

 

 各社デイリーチャートの1位は,メロン・Mネット・ネイバーでHEIZE feat.シン・ヨンジェ(4MEN) 『 雨も降って、そして 』、バックス・olleh・ジニーでユン・ジョンシン 『 いいね 』,ソリバダでEXO 『 Ko Ko Bop 』となっています。

 ガールズランキングは1位(総合1位)にHEIZE feat.シン・ヨンジェ(4MEN) 『 雨も降って、そして 』。メロン・Mネット・ネイバーで1位の他,olleh・ソリバダ・ジニーでで2位,バックスで3位です。

2位(総合5位)にRED VELVET 『 RED FLAVOR 』です。

3位(総合9位)にBLACK PINK 『 最後のように 』です。

 昨日のMBC(衛星)・SHOW CHAMPIONでWanna Oneがデビュー初の1位を獲得。EXO・少女時代・GFRIEND・WINNERを破っての1位は見事でした。

 オーディション番組『プロデュース101』から昨年のガールズ編I.O.Iに続いてボーイズ編でもトップの座を射止めました。

 ショービジネスモデルとして大成功といえそうです。期間限定グループですので,I.O.Iの時のように,今後各グループやソロでデビューしていく姿も注目となりそうです。

 

 また,少女時代が敗れたことで,活動曲以外は選抜されないTHE SHOW・Mカウントダウンでの1位の可能性はなく,また音源・音盤ともWannaOneが少女時代を上回っており,少女時代の10周年作は無冠で終えそうです。このあたりも,突然1週間で活動をやめたことにつながっているのでしょうか。(契約更新未了のメンバーが残っているとも伝えられていますが・・・・。)ゆ

 時期が合わなければやめる特権もまた王者に与えられたもの。次作は,早期にカムバックしてまた1位奪還となってほしいものです。

 

-------------------------------------------------

YOU TUBE

1位 : HEIZE feat.シン・ヨンジェ(4MEN) 『 雨も降って、そして 』

2位 : RED VELVET 『 RED FLAVOR 』

3位 : BLACK PINK 『 最後のように 』

4位 : IU 『 夜のメール 』

5位 少女時代 『 HOLIDAY 』

6位 : HEIZE 『 君をあまり知らなくて 』

7位:GFRIEND 『 耳をすませば(LOVE WHIISPER) 』

8位 : 赤い思春期&スムサル 『 他人になれるかな 』

9位 : 楽童ミュージシャン 『 DINOSAUR 』

10位 : ハネ(PHANTOM)feat.ダイナミックデュオ,キム・チョナ(exI.O.I),ミュジ(UV) 『 ロビーに集まって 』

はじめまして!タグへの反応ありがとうご

はじめまして!タグへの反応ありがとうございます!!遅くなりすみません。もし宜しければ、繋がりませんか?