ダンガンロンパV3!

実に遅まきながらクリアしました。

(ていうか本当に久々のSNSだな)

ついにプレイしたV3ですが、うーん・・・

裁判自体は本当に面白かった!実に!

スクラムとか主張の対立とか凄く良かったですね!

やり応えがありました。

今回もキャラ達の個性豊かさは、素敵の一言。

ぜひ女性主人公でもプレイしたかったなぁ!

最原君もいいんですけどね。

シナリオやトリックも楽しめました。

パッケージイラストでど真ん中に陣取っているキーボ君ですが、あんなに重要キャラだとは。

キーボ君が一番のお気に入りですね、もともとロボットなだけでも素敵ポイント高かったけど。

カメラ機能とか、プレスからコロコロのシーンとか何回見てもメッチャ笑わせてもらいました!最高すぎるよー。

オチについては賛否両論のようですが、私は賛成派のほうですね。

こういうのもダンガンロンパらしくていいんじゃないのって思います。

対象年齢からして、ある程度大人向けのゲームなんですから。

まあ、私はスタオー3だってオールOK、むしろ大好きですからね!

スタオーを見習って、3作目で止めたりせずに臆面もなく4作目を出して欲しいですね