初夢

初夢

来たる1月9日金正恩の誕生日の翌日未明、アメリカ合衆国の軍隊が北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国の主要軍事施設を、ステルス機やミサイル等で壊滅させる。

北朝鮮は即座に、韓国大韓民国首都ソウル及び38度線から通常兵器で攻撃できるあらゆる都市を壊滅させる。ただし、使用した兵器の一定数は、老朽化メンテナンス不足のため本来の効果は発揮できない。

黒電話男はおそらく、生き延びるが、指導力は失われる。ムンジェイン韓国大統領は、ソウル攻撃の際何故か無傷。北からの攻撃が一段落した後、即座に半島統一を宣言。通称大朝鮮国発足。

中共中華人民共和国はこれを承認し即座に国交を樹立。釜山に在朝人民解放軍基地を設置する。済州島には置かないアメリカとの密約

アメリカは旧北朝鮮内に在朝米軍基地を設置。朝鮮半島での南北の同盟関係が逆転する。統一された一国家で対立する公式には対立まではしていない。二国のの軍隊が、駐留する事になる。

我が日本では、マイナンバーの精査により、日本人外国人そして二重国籍者が区分けされる。二重国籍者の内、ブラジルなど国籍離脱を認めていない国の国籍は保留したとしても、その他の国籍保持者は、元国からの国籍離脱を承認した書類が提出されていなければ、帰化取り消しとなり、元国籍としての扱いになる。

例えば、父親が帰化取り消しなった場合、母親が日本人ならば日本人の国籍が有ります。

しかし、母親も帰化取り消しになった日本人の場合本人がいくら日本人だと言ったとしても根拠など有りません。たひね。

今2020年1月1日、日本にいる人間はマイナンバーによって三種に区分けされました。

広告を非表示にする